Makeup Data

E-girlsの楓さん・佐藤晴美さんが、TVCMやポスターなどで
実際に使用しているアイテムとメイク方法をご紹介します。

STYLISH
スタイリッシュ

How to Make

マスカラパワフルカール マスカラ EX (ロング) BK001

まつ毛の根もとから毛先に向かって、まつ毛を持ち上げるようにとかします。
さらに長さを出したいときは、まつ毛先端にファイバーを足すように重ね塗りしてください。
下まつ毛や目頭などはブラシの先端部分をご使用ください。
※持ち上げたまま数秒固定すると、よりカールできます。
※落とすときは、ファシオ イージー マスカラ リムーバーをお使いください。するんときれいに落とせます。

アイライナーパワフルステイ スリム リキッドライナー BK001

キャップをしめたまま2~3回軽く振ってから、まつ毛のはえぎわにそって描きます。

アイブロウチップトリック パウダー アイブロウ BR300

キャップをしめたまま上下に軽く振ってから、キャップを上にしてあけ、眉をかき足すように描いてください。
※キャップをあけて逆さにしたり、チップを強く引き抜いたりすると、粉が飛び散るのでご注意ください。
※チップへのつきが少なくなった場合は、キャップをしめてから逆さにし、手のひらなどに10回くらい軽くたたいてから、チップを回転させるようにパウダーを含ませてください。

アイブロウカラーラスティング アイブロウ マスカラ BR302

眉毛の根もとから毛先に向かって、ブラシでとかすようにつけます。
※ペンシルタイプやパウダータイプのアイブロウと使用する場合は、そのあとに本品をお使いください。

アイカラーリキッドアイカラー WP BE-2

付属のチップでまぶたに適量をつけ、指先でムラなくのばします。
※ご使用後はティッシュペーパーなどでチップをふいてから容器に戻し、キャップを必ずしめてください。

リップカラ―フィット ルージュ BE322

1cmくらいくり出してお使いください。

チークイージーグラデチーク RD-4

付属のブラシで横方向に適量とる。
ハイライト(A)のブラシが目尻横になるように置き、頬骨に沿うように頬の中心に向かってぼかすことで簡単なグラデーションチークに。